NEWS
「いぐさ収穫祭2020」開催

こちらのイベントは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

 

開催日:2020年7月18日(土)

時間:10:00〜13:00終了予定

場所:寺田農園(和歌山県西牟婁郡白浜町十九渕 十九渕ローソン裏側)

事前にお問合わせかFacebookにて最新情報をご確認ください。

小雨決行。荒天中止。

 

当日は、カマを使ったいぐさ収穫体験、写真撮影、やきとうもろこし・いぐさ茶試食会、スイカ割り大会を予定しております。

参加をご希望される方は事前予約をお願いいたします。

参加お申し込みは、こちらからお願いします。

 

参加者のみなさまへ確認お願いします。

田んぼでの作業となるため、長靴や汚れてもよい恰好でお越しください。また、暑い時期の作業となるため飲み物を各自でご用意いただき、水分補給をしっかり行ってください。

当日は写真や動画を撮影し、今後のプロジェクトに使用させていただきます。撮影NGの方は当日スタッフにお申し付けください。

駐車場は会場から徒歩すぐのところにご用意いたします。

風邪のような症状のある方は、ご参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。

イベント中のソーシャルディスタンスの確保へのご協力、終了後の十分な手洗いうがい・消毒をお願い申し上げます。

収穫祭当日は、マスクを着用されるなど、参加される方においても感染予防対策をお願い申し上げます。

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

●Facebookページ

「The IGUSA Project KISHU」